ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🎓2桁転職【3社目】#3:服飾雑貨店でのアルバイト【絵日記】

思考や魅力が桁違いなスタッフの話。

 

 

クールギャルな天然さん

私の半年後に入社してきたバイトの後輩Rちゃん。

見た目は本当にクールビューティーな、つけまつげもバッチリなギャルだったのですが、

発言や行動が天然でとても魅力的でした。

 

昔からモテているから・・・

とにかく道ゆく人もチラ見みする。

そんな魅力を生まれながらに持っているからか、自分に起こる出来事を驚くこともなく

ただただ当たり前に淡々としてました。

 

ある日にトラブルが?!

飲食店が外に並んでいる場所だったので、

2人で一緒に休憩時に外に行った時のことです。

 

中からコワモテのお兄さん

 

ナンパするためだった

 

そんな時まで・・・

やさしすぎません?

 

超えられない壁

2人とも、

バイト終わりにご飯たべに誘ってくれるくらい、仲良くしてくれてました。

 

2人が揃うと、

ここは異世界か?

と思う空気があって面白かったです😂

(雰囲気も魅力も際立ってました)

 

魅力に嫉妬され、ちょっと意地悪されたり無視されたりしていたそうですが

自分軸がしっかりしているから、気になったことないそうでした🫢

 

人の陰口いわず、相手を尊重できる2人。

自分軸で自信を持つ大切さ

を学べる出会いでした✨

 


 

⏪前のお話:こちらから前のお話 

⏩次のお話:こちらから次のお話

 


 

そんな2人とも、

脱毛も通っており肌も白くて綺麗で2人にオススメされて私もミュゼに通ってました✨

↓↓↓↓↓↓

【年内終了】顔+全身脱毛2回&両ワキ+Vライン完了保証コース《総額100円》

 

私はガッツリやるつもりだったので、通い放題で契約したんですが

隣のブースから「はい!では今回のお会計はキャンペーンで100円です〜♪」って聞こえた時に

 

あ、本当に100円でなんだ〜

 

と当たり前ですがビックリした事を覚えてます。笑

冬からやったので予約もスイスイで、夏になった時はもう剃らなくても肌が出せて嬉しかった記憶があります。

 

キャンペーンは年内で終了です✋

まだ間に合いますので、少しでも「気になる方」は

お得なうちにお試しがオススメです✨

 

過去の転職ブログ

▼概要

paruparuharuno.hatenablog.com

 

▼学生バイト

paruparuharuno.hatenablog.com

 

▼1社目:新卒

paruparuharuno.hatenablog.com

 

▼2社目:古本屋

paruparuharuno.hatenablog.com

 


 

恐れ入ります。

ランキング参加しておりますので、

こちらを1度クリックいただけますと励みになります!

クリックは1度だけで問題ございません

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ

 

▼転職や就活におすすめ

 

TOP