ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋2023年に向け「より自分らしく未来を描く」○後編【絵日記】

【完】

「どんなふうに見えたの?」にフォーカスしてみました。

あくまで私の感覚なので、参考程度にお楽しみ頂けると幸いです😆

 

 

前回のおさらい

ヒプノセラピーで理想の未来へご案内。

 

真っ暗闇な世界

当然なのですが、意識して感じると

目を閉じてるので、真っ暗な世界が広がってました。

 

みかんありささんの誘導の声を聞きながら、

「目を閉じて聞いている」と言う感覚が、まだ強いです。

 

アバターを創出

そんな中でも、「私の場合は」ですが

一旦頭の中で、もう一人の自分を出現させました。

 

その頭の中で、意識的にありささんの誘導に沿って情景を浮かべ、手探りで操作する感覚です。

 

段々と意識が・・・?

これは、誘導が終わった時に気がつきましたが

どこかの段階で、完全に私のアバターは消えて、「私」というプレイヤーがその世界にいました。

 

この時はもう、本当に無意識に近い感覚です。

起きているけど、現実から離れている。

 

理想の世界にいる

私は「1年後=2023年」をうっすら意識して想像してました。

この時は、90パーセントくらい、もうその未来の住人です。

なので、後から考えると「夢を見ていた」って感覚が強いかもです。

 

  • どんな家で
  • どんな部屋にいて
  • どんな天気で

と、おそらく、ありささんの誘導に、自然と誘導されて世界を見てます。

面白いです☺️

無意識なので、自分の意思でその世界を歩いている感覚になれます。

 

脳内補正の世界

とはいえ、やっぱり現実では無いので、色というのは無い世界でしたが

思い返すとそれがちゃんと「何色だったか」分かるので、不思議です。笑

 

長い時間のようであっという間

体感的には長いのですが、現実世界の時間はたぶん30分くらい。

起きた時は夢心地で、

 

あ、さっきのも現実だ

と思えるのが不思議。これが願望実現に最高の感覚なのだと思います✨

 

みんなの未来

当たり前ですが、それぞれ違う未来です。

同じ誘導、同じ時間だったのに、人の数だけ世界があると実感。

 

バーチャルのようで、リアルですごいです。

 

私の変化

 

「え、すごい」って思ったのが、ちゃんと以前受けたスピリチュアルカウンセリングの時に見たパラレルワールドと同じだったこと。

 

ここまでピッタリだと、

もうこれ、現実になるやつだ

となれて、とても安心できることができました!

 

▼スピリチュアルカウンセリングの絵日記

紫陽花ユミさんのカウンセリング

 

 

たぶん、この先も定期的に自分を見失う時があると思うのですが、

こういったセッションを受けれることを知っていると、いつでも軌道修正もできて有難いです。

 

スピリチュアルが苦手、ちょっと宗教臭いって思う方でも、オススメできるセッションだと思いました😊(意外と現実的だと思います)

 

今後も開催されるか不明ですが、

グループセッションでも、ちゃんとぞれぞれ個人にフォーカスしてできるので、また開催された時はお試しでやってみてはいかがでしょう。

 

改めて、みかんありささん、イズモアリタさん、ありがとうございました✨

 

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 


 

▼気になった方はこちらから

みかんありささんのインスタ

○ イズモアリタさんのインスタ

 

▼ヒプノセラピーが気になった方

みかんありささんの新刊です。

 

▼新年に困りことを解決したい方

恋愛・結婚・仕事だけで無く、占い、カウンセリング、法律相談なんかも揃ってました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\無料登録で300円クーポン/

TVCMで話題のココナラ

 

TOP