ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋2023年に向け「より自分らしく未来を描く」○前編【絵日記】

あけましておめでとうございます🎉

遂に2023年で、令和も5年ですね。本年もよろしくお願いいたします。

 

今回は、2022年の年末に受けたスピリチュアル(だけど現実的な)グループセッションの内容を絵日記にしてます。

お楽しみいただけますと幸いです☺️

 

 

22年は結構アクティブだった

1年を振り返りながら

例年に比べたら、色々変化もありつつも、ちゃんと行動へ移せた気もしております✨

 

寅年女でした

12年に一度の年女を味わっており

それもあり、「なにか頑張らなきゃ」な使命感もあった気がします。笑

 

はてなブログもスタート

4月に受けた、人生で初めてのスピリチュアルなカウンセリングを皮切りに、そこから尻込みしていたグループセッションやグループコンサルにも参加でき、

 

はてなブログを始め、インスタもスタートができました!

 

\紫陽花ユミさんのカウンセリング/

スピリチュアルカウンセリングの絵日記

 

\なかにしえりこさんの詳細/

えりこさんのHP

 

すごく・・・充実・・・

アナログの手帳にも、日々の出来事を記してたので、過去一番の厚みになりました。

 

あれ?なんか不安だぞ

縁起がいいとか、〇〇年に一度の〜とかに弱いタイプ。

 

このままじゃいけない気がする

スピリチュアルカウンセリングなども受けて、今までよりはしっかり自分の軸を持っていたはずですが、

やはりいざ「来年になる」と思うと、いまの勢いって大丈夫?と不安になってしまいます。

 

 

そんな時に発見

そう思い出した矢先に、

ヒプノセラピストの「みかんありさ」さんのインスタで、集団セッションの情報がアップされており、

 

しかも2時間!

普段、ありささんのセッションって全然予約取れない上、それだけパワーのあるものなので、いつも受けてみたいと思っていた私にとって、

 

参加するしかない。

そして、早速前半の対話で、コラボ相手のイズモアリタさんのお話で・・・。

 

過去と未来について

これ、本当に「確かに!」って思いました。

 

  • 今までそうだから。
  • どうせ前と同じ
  • 自分はこれくらいしか無理

 

ってなるのは、過去の自分をみて、未来を判断するからか、というメッセージがスッと入りました。

 

でもそうじゃなくて、「過去はあくまで過去。素材。」って言うのが

当たり前かも知れませんが、無意識にどうしても過去と比較してしまうところを見つめられた気がします。

 

次回:他の参加者の質問への回答

本当に、そういう時ありませんか?

  • 親子関係だから
  • 付き合いがあるから
  • ママ友、職場の仲間

みたいな、なにかしらの関係でお世話になったりするけど、本心ではあんまり好きじゃない相手。

 

そんな時の自分との向き合い方のヒントになる回答を仰ってました✨

 

🖋次のお話:(更新まち)

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 


 

▼気になった方はこちらから

みかんありささんのインスタ

○ イズモアリタさんのインスタ

 
▼みかんさんのヒプノセラピーについて
\22年12月に出た新刊/

 

▼新年に困りことを解決したい方

\無料登録で300円クーポン/

TVCMで話題のココナラ

 

TOP