ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋スピリチュアルカウンセリングって怪しい?【体験レポ】-①

スピリチュアルが苦手、スピリチュアルなんて「ゆるふわ」で現実味が無いと思っている人にも是非お伝えしたい【紫陽花ユミさん】の鑑定。


「どうしたら今が変わる?」

「なんか分からないけどモヤモヤする」

「占いや神頼みじゃなくてアドバイスが欲しい」

「理想に近づくには?」


漠然とした悩みや不安も、こんなに簡単に好転するのか!と体験して感じました、

そんな体験レポ書いてみましたので、よければご覧くださると幸いです。

 

 

派遣社員になった当時の事

毎日時間に追われていた

派遣だからと言って、サボるつもりはさらさら無かったのですが

正社員の時より「時間も責任も余裕がでる」と期待していた私にとって、正社員時代以上にハードな毎日に、

【何がやりたくて派遣になったのか】

【いったい何にモヤモヤしているのか】

【今後のキャリアプランってなんだっけ】

 

と、完全に自分を見失ってました・・・。

 

この頃の自分

ファシリ?PMO??なにそれ大変そう、でした

お願いされたり、期待されると頑張ってしまいがち・・・。

 

きっかけはインスタグラム

ヒプノセラピストさんの体験レポ

ヒプノセラピー(前世療法・催眠療法)の体験レポを偶然発見して、もともとスピリチュアルに抵抗がない私は「いまはそう言うのもあるのか〜」と興味を持ち

「みかんありさ」さんというセラピストさんをフォローし始めました。

 

オンラインコラボイベント

フォローしてからある日のこと、

グループセッションでオンラインイベントを行うのをみて、

「いつも、みかんありささんのセラピーは人気で予約できないから」とこちらのイベントに参加することにしまいた。

 

そこで一緒にコラボする人がいたので調べてみたのがきっかけでした。

 

スピリチュアルアドバイザー

地に足ついたスピリチュアルを

一目見て「これだ!」と感じたんです。

それまでも【タロット占い】【手相】など、現在に迷った時に頼りにしていた物はありましたが、

そういったツールは一切つかわず、ユミさん自身が【視て】現状を踏まえた具体的なアドバイスをくれるというのに衝撃でした。

 

(ユミさん自身、この力に目覚めた時は無差別に目の前の人の性格・プライベートなども全て映像で流れてきてしまったみたいでしたが、現在は鑑定時のみでセーブできたそうです)

 

ameblo.jp

 

オーラがすごい

実際に、みかんありささんのイベントでお見かけして

気功エネルギーをユミさんが、ヒプノセラピーをみかんありささんが行う豪華なイベントで

体の毒素が浄化される不思議な経験をしました。

みかんありささんも想像以上にとても素敵でした・・・!(感動)

 

イベント後に、紫陽花ユミさんの鑑定受付予約ができる情報をキャッチし、開始時間にスマホを片手に画面更新を何度もして出待ちしました。笑

 

紫陽花ユミさんの鑑定予約

本当の自分に気がつくために

出待ちの甲斐あって、希望日に鑑定を予約。

引き続き、「鑑定時」「鑑定後」なども記事にしますので、是非お待ちくださると幸いです。

 


「気になる」と思った方は、ぜひユミさんのサイト・ブログなどチェックしてみてください。

⚠️11月現在:12月の受付は終了してます。次回受付時はユミさんのインスタ・ブログ・Twitterで公開してくれます

 

▼詳細サイト

ajisaiyumi.com

 

▼鑑定受付開始のお知らせはTwitter🕊

twitter.com

 

▼次のお話

paruparuharuno.hatenablog.com

 

【個人ごと】楽天room

好きな服や雑貨、良かった物などをUPしてます。

ギフト選びできるコレクションなどもあるので良ければ寄って行ってみてください。

 

TOP