ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🎓2桁転職【4社目】#9:コールセンターで受験生の合格確認

⚠️このお話は今後、

受験のネガティブな結果】を連想させるワードがでます。

現在、お受験を頑張っている方やそのご家族は

お控えいただいた方が良いかも知れませんので、ご注意ください😣

 

 

短期バイト終わり

2ヶ月。

結局、週3日で増やすことはなく、合間に日払いを入れつつ生活してました。

 

耐えられなかった子や

ランダムでの架電なので、ずっと残念な結果の子を相手にして気まずさに耐えられなかった子。

 

中には神対応の子も

マニュアルにない語彙力の力を発揮している子もいて、全員で周知してマニュアル化しました。

 

そんな中わたしは

結構、合格した人に当たることが多かったですが・・・

 

なんて・・・?

一瞬、脳内でリピート再生。

 

は、ハ○ウッド???

 

見つからない

実在する大学ですが、当時の大学リストにはまだ反映されてなくてマウスを延々にコロコロして探しました。

 

※ちなみに東京にあります。

 

経験して思ったこと

個人的には、最初こそ身動き取れずにひたすらコール作業に

 

鎖で繋がれているみたい

 

と感じたものの、慣れてくると全く気にならず。

なんなら、少し自分のペースで電話もできるので良かったです。

(掛かってくるのを受信するやつだと、いつ鳴るのか不明で焦りそうだなと感じました)

 

おまけ

電話越しで吹きました。

後ろでお母さんの怒る声とかも聞こえたので、我慢できません。笑

 

▼めっちゃ好きでした😂

 

今年のご挨拶

私は昨日で仕事納めでした!

10月下旬にブログを始め、現在、投稿数と読者様が80と揃って嬉しい限りです。

ありがとうございます!

 

はてなブログの機能とか、いまだによくわかってないところもあるので、マイペースになるかも知れませんが(汗)

 

2ヶ月目のヒヨッコですが、来年も何卒見守ってくださると嬉しく思います!

良いお年をお過ごしください✨

 

あと、実はインスタもやってます!

良かったらこちらもイイネ頂けると幸いです!

○ Instagramはこちらより


※年末年始は、ブログもお休みすると思いますが、また新年活動の時に皆さんのブログにもイイね周りに参ります〜

 

 

【宣伝】note販売

以前、転職活動の記事にて

「覚えのないローンで翻弄された」と軽く書きましたが

▼こちらです

paruparuharuno.hatenablog.com

 

実は、この時の経緯を

 

noteで記事に書いてみました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

noteはこちらから


ちょっと生々しい経緯とか書いたので、有料ですが・・・。

 

モラハラされたり、束縛されたり、脅されたり。

さらには家族に殴られ勘当。

 

そして身に覚えのない自分名義の借金が

なんと7桁!

 

そんなどん底を乗り越えて、

借金も返してくれる人まで現れ、

当時の借金クレジットカードも解約。

 

どんなに自分が頑張っても限界があったのですが、あるマインドをきっかけに他力であっという間に解決。

 

他の悩みにも応用できるようマインドだと思うので、もしご興味持っていただけたら購入してくださると嬉しいです!

(思ったのと違ってたら、もとろん返金可能です💡)

 

\よろしくお願いします/

note:モラハラ束縛に負けない

 

 

⏪前のお話:コールセンター8

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 

TOP