ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🎓2桁転職【4社目】#7:コールセンターで受験生の合格確認

⚠️このお話は今後、

受験のネガティブな結果】を連想させるワードがでます。

現在、お受験を頑張っている方やそのご家族は

お控えいただいた方が良いかも知れませんので、ご注意ください😣

 

 

想像と違った

ヘッドセットはパソコンと繋がれており、パソコンより発信することに驚きました。

 

掛け間違いがないので安心!

 

遂に初めての顧客様

結構本番に強いタイプなので、繋がれば最初のご挨拶は結構スムーズに出ました!

 

・・・が!

 

あ。

 

勘がいい人はお気づきでしょう

 

 

早速失敗してしまう

本名で名乗ってしまった

 

一番やっていけない無言電話状態へ・・・。

言えたのは、カオナシみたいな言葉だけ。

 

さすがに、偽名を言い直すわけにはいかない。

 

そしてあの台詞

練習の時に、相手に言わせたセリフを自分も言うことになるなんて…。

 

報告しなくては

せっかく繋がったのに、間違い電話にしてしまったこと。

本名を名乗ってしまったこと。

 

一旦報告します。

 

優しく教えてくれる

全く怒られず、なんなら

「ハキハキしてて良かった」

と、褒めてもくれました。

 

あれ?

「ハキハキして良かった」と褒められたけど

私が電話中って結構遠くにいらっしゃいましたよ・・・ね?

 

バレます

私がどんな受け答えをしていたか、ちゃんと録音をチェックできるようでした。

報告しなくても、ランダムでみんなの通話内容を逐一無線でチェックできるようなので、身が引き締まります。(緊張)

 

【宣伝】note販売

以前、転職活動の記事にて

「覚えのないローンで翻弄された」と軽く書きましたが

▼こちらです

paruparuharuno.hatenablog.com

 

実は、この時の経緯を

 

noteで記事に書いてみました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

noteはこちらから


ちょっと生々しい経緯とか書いたので、有料ですが・・・。

 

モラハラされたり、束縛されたり、脅されたり。

さらには家族に殴られ勘当。

 

そして身に覚えのない自分名義の借金が

なんと7桁!

 

そんなどん底を乗り越えて、

借金も返してくれる人まで現れ、

当時の借金クレジットカードも解約。

 

どんなに自分が頑張っても限界があったのですが、あるマインドをきっかけに他力であっという間に解決。

 

他の悩みにも応用できるようマインドだと思うので、もしご興味持っていただけたら購入してくださると嬉しいです!

(思ったのと違ってたら、もとろん返金可能です💡)

 

\よろしくお願いします/

note:モラハラ束縛に負けない

 

 

⏪前のお話:コールセンター6

⏩次のお話:コールセンター8

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 

TOP