ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🎓2桁転職【4社目】#6:コールセンターで受験生の合格確認

⚠️このお話は今後、

受験のネガティブな結果】を連想させるワードがでます。

現在、お受験を頑張っている方やそのご家族は

お控えいただいた方が良いかも知れませんので、ご注意ください😣

 

 

お話のご注意事項

今の時期って、まさにお受験頑張るシーズンなんでしょうかね。

そんな時期に被ってしまってすいません!

 

研修期間が終了

2日間みっちり座学と練習をしましたが、とても不安!

 

いつもとちょっと違和感が・・・

席のパソコンに、見慣れない紙が・・・。

大きい付箋には文字が、小さい付箋は目印みたいになってます。

 

モニターの紙について

これは一体・・・?

 

そういうこと?!

単なる調査要因の短期スタッフ。

そのため、塾の人ではないので架空の名前で名乗るという面白いシステム!

 

架空の人物になりきる

※実際に使用した名前は、もう少し「名前」っぽいです。笑

 

今回調査スタッフは20人ほど。

そんな人数が自分の名前で名乗ってしまうと、管理する塾の人も把握ができないのも理由の一つのようで、

 

短期調査スタッフはマルッと、一元管理されるための名前でした。

 

本当の戦いはここから

この時、人生で初めてヘッドセット。

初めての感想は・・・

 

オペレーターさんって感じ!

でちょっとワクワクしました。笑

 

しかし、そんな気分も耳の奥から聞こえてくるコール音で緊張に変わりました・・・!

 

 

▼ヘッドセットは在宅でも活躍

会社支給されたヘッドセットはMicrosoft社。
手元で音量操作もできて便利です。

 

やはりヘッドセットがあると、集中できます。

 

▼求人サイト紹介

バイト決まったら1万円!

怪しいようで本気の求人サイト見つけました🫢

 

▼それがこちらの求人サイト

マッハバイト

 

見つけた時びっくりしました。

 

掲載されているどのバイトでも、

採用から最短1日で貰えるそうです。

※申請が必要ですのでご注意

 

  • バイトで祝い金GETできる
  • 検索方法多彩(短期・高校生・茶髪ok)など
  • 46万件ほどの求人情報で業界トップクラス
    ※本記事掲載現在

 

短期や単発バイトも多数あり、採用されれば即ボーナスな祝い金なんて聞いたことないです😲

 

怪しいな・・・と思いますよね・・・!

でもこちらの運営会社は「リブセンス」という【東証一部上場】会社ですので安心です。

(旧ジョブセンス)

 

どうせ働くなら祝い金もらえた方が絶対良い!

 

こういった制度は、いつまでやるか不明です。

現在バイトやパートをお探しの方は、ぜひチェックして見てください✨

 

\採用されれば祝い金1万円/

バイトさがしはマッハバイト

 

 

⏪前のお話:コールセンター5

⏩次のお話:コールセンター7

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 

TOP