ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🎓2桁転職【4社目】#1:コールセンターで受験生の合格確認

⚠️このお話は今後、

受験のネガティブな結果】を連想させるワードがでます。

現在、お受験を頑張っている方やそのご家族は

お控えいただいた方が良いかも知れませんので、ご注意ください😣

 

 

初日を迎えた

  • 短期だからゴールがある
  • 時給も高い
  • 綺麗なオフィスビル

未経験の業務内容で緊張も高かったのですが、

短期という期間限定なのが、一番気持ちがラクで良かったです✨

 

この頃から調整能力がついてきた

この頃から

状況に合わせて調整する

を覚え始めました。

 

実際、最初の説明時に「シフトは途中で増やすことも可能ですよ」って言っていただいたので、だったら

 

「増やす方が印象良いかな」

という悪知恵で、最低限の出社日数にしてました😂

 

オフィスあるある?

大体、どこの会社も9時出社が多いですよね。

なので8時30分から45分の15分が、一番エレベーターがラッシュでした。

 

エレベーターってOLっぽい

働く会社でエレベーターに乗るのは初めてで、

「大人数のエレベーターは怖い」より

 

憧れのオフィスレディみたい♪

という気持ちが勝ってました。笑

 

 

シャイニ○グ!

※シャイニ○グでピンとこない人はすいません。笑

 

この頃特になんですが・・・

こういう役になりがちでした😫

 

電車でも座ろうとしたら、目の前で奪われたり。

ティッシュ配りさんから丁度貰えなかったり。

欲しい買い物が目の前で買われてしまったり。

 

とにかく、損な役割を引きがちでした・・・。

今ならわかりますが、「私はそういう役なんだ」と思い込んでいた時期でもあります。

(今はだいぶ無くなりました✨)

 

▼マインドを変えるのにピッタリな本

 

あ、そういう感じね

何回乗っても、大体の人は自分が降りる階だけのボタンしか押さない人ばかりで・・・

階段を使いたかったのですが、流石に20階のオフィスに行くのは無理で

 

エレベーターが苦手になりました😅

 

短期で確認できて良かった!

と思う出来事でした。

 

▼求人サイト紹介

バイト決まったら1万円!

怪しいようで本気の求人サイト見つけました🫢

 

▼それがこちらの求人サイト

マッハバイト

 

見つけた時びっくりしました。

 

掲載されているどのバイトでも、

採用から最短1日で貰えるそうです。

※申請が必要ですのでご注意

 

  • バイトで祝い金GETできる
  • 検索方法多彩(短期・高校生・茶髪ok)など
  • 45万件ほどの求人情報で業界トップクラス
    ※本記事掲載現在

 

短期や単発バイトも多数あり、採用されれば即ボーナスな祝い金なんて聞いたことないです😲

 

怪しいな・・・と思いますよね・・・!

でもこちらの運営会社は「リブセンス」という【東証一部上場】会社ですので安心です。

(旧ジョブセンス)

 

どうせ働くなら祝い金もらえた方が絶対良い!

 

こういった制度は、いつまでやるか不明です。

現在バイトやパートをお探しの方は、ぜひチェックして見てください✨

 

\採用されれば祝い金1万円/

バイトさがしはマッハバイト

 

 

⏪前のお話:やらかした話1

⏩次のお話:コールセンタ2

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 

TOP