ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🎓2桁転職【4社目】#4:コールセンターで受験生の合格確認

⚠️このお話は今後、

受験のネガティブな結果】を連想させるワードがでます。

現在、お受験を頑張っている方やそのご家族は

お控えいただいた方が良いかも知れませんので、ご注意ください😣

 

 

お話のご注意事項

今の時期って、まさにお受験頑張るシーズンなんでしょうかね。

そんな時期に被ってしまってすいません!

 

全くイメージが湧かない

マニュアルには、聞いた大学を画面上のプルダウンから選ぶという操作がありました。

しかし、探す際には五十音順を選択してその中から言われた大学を探すので、操作中は無言になりそう・・・。

 

実際の音声

毎年同じ業務をやっているようで、去年の音声があるそうです。

 

録音されている安心感

自分のも録音されると思うと、少し恥ずかしい。

 

ざわ・・・ざわ・・・

え?!?!?!?

 

中断

それって運ゲーですか?

と思いました。汗

 

どうしてもシステムの不具合がたまにあるそうで、特定の人に集中して電話が入ってしまう時があるそうで・・・。

 

入力も必要

基本はマウスのみで間違いないのですが、

  • 留守電に入れた場合
  • 伝言した場合
  • 電話の日時指定があった

などがあれば、コンタクト履歴にメモを残しておかないとトラブルになるという。

 

マウスだけじゃなかった😂

 

そして、履歴が残ってないのに当たると自分がトラブルに巻き込まれるかも知れないという恐怖。

 

▼求人サイト紹介

バイト決まったら1万円!

怪しいようで本気の求人サイト見つけました🫢

 

▼それがこちらの求人サイト

マッハバイト

 

見つけた時びっくりしました。

 

掲載されているどのバイトでも、

採用から最短1日で貰えるそうです。

※申請が必要ですのでご注意

 

  • バイトで祝い金GETできる
  • 検索方法多彩(短期・高校生・茶髪ok)など
  • 46万件ほどの求人情報で業界トップクラス
    ※本記事掲載現在

 

短期や単発バイトも多数あり、採用されれば即ボーナスな祝い金なんて聞いたことないです😲

 

怪しいな・・・と思いますよね・・・!

でもこちらの運営会社は「リブセンス」という【東証一部上場】会社ですので安心です。

(旧ジョブセンス)

 

どうせ働くなら祝い金もらえた方が絶対良い!

 

こういった制度は、いつまでやるか不明です。

現在バイトやパートをお探しの方は、ぜひチェックして見てください✨

 

\採用されれば祝い金1万円/

バイトさがしはマッハバイト

 

 

⏪前のお話:コールセンター3

⏩次のお話:(更新後アップ)

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 

TOP