ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🎓2桁転職【4社目】#5:コールセンターで受験生の合格確認

⚠️このお話は今後、

受験のネガティブな結果】を連想させるワードがでます。

現在、お受験を頑張っている方やそのご家族は

お控えいただいた方が良いかも知れませんので、ご注意ください😣

 

 

お話のご注意事項

今の時期って、まさにお受験頑張るシーズンなんでしょうかね。

そんな時期に被ってしまってすいません!

 

気を取り直して

オープニングのセリフは変わらず。

正直、直前の会話を引きずってますが続きます。笑

 

マニュアル通りに進む

まずは〇〇塾活用のお礼など。

そのあと、本題の受験大学を伺います。

 

今回は合格していたパターン

 

しかもめっちゃ有名な大学でした!

良かった!おめでとう!!

 

他にも受けた大学

念のため、他にも滑り止めとして受けていた大学がないか確認の流れ。

またまた有名な頭良い大学!

もう滑り止めでそこなの???って感じでした。

 

念の為3校目

合格ラッシュ!!!

 

私は大学に行っていないので詳しくないのですが、国立大学は3校まで受けれるそうなんですね。(私立は何校でも可)

 

そんな大学行ったことない私でも聞いたことある有名大学。

この人、何者???

 

ここまでくると、電話ごしの学生さんからもニヤニヤが伝わってきました!おめでとう!!

 

(若干電話はやらせか?と思ったくらい。笑)

 

入学予定の大学は・・・

え!!行かないの???

 

「行かない」のか「行けなくなった」のかは不明でしたが、この時は「ええ〜〜〜〜??」となりました。

 

とても理由が気になるところですが、

業務としては「大学の合否を聞く」ことがメインなので、こちらからお伺いは致しません。

 

起業もあったかもですね。

(本当にすごかった)

 

 

▼コールセンターではヘッドセットでした

現在、リモートワークでもヘッドセットを使っておりMicrosoft社のヘッドセット愛用してます。

 

やはりヘッドセットがあると、集中できます。

 

▼求人サイト紹介

バイト決まったら1万円!

怪しいようで本気の求人サイト見つけました🫢

 

▼それがこちらの求人サイト

マッハバイト

 

見つけた時びっくりしました。

 

掲載されているどのバイトでも、

採用から最短1日で貰えるそうです。

※申請が必要ですのでご注意

 

  • バイトで祝い金GETできる
  • 検索方法多彩(短期・高校生・茶髪ok)など
  • 46万件ほどの求人情報で業界トップクラス
    ※本記事掲載現在

 

短期や単発バイトも多数あり、採用されれば即ボーナスな祝い金なんて聞いたことないです😲

 

怪しいな・・・と思いますよね・・・!

でもこちらの運営会社は「リブセンス」という【東証一部上場】会社ですので安心です。

(旧ジョブセンス)

 

どうせ働くなら祝い金もらえた方が絶対良い!

 

こういった制度は、いつまでやるか不明です。

現在バイトやパートをお探しの方は、ぜひチェックして見てください✨

 

\採用されれば祝い金1万円/

バイトさがしはマッハバイト

 

 

⏪前のお話:コールセンター4

⏩次のお話:コールセンター6

🖋その他の絵日記:絵日記一覧

 

TOP