ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🛍ガチャガチャ:地元パン・地元アイスシリーズ

ガチャガチャの魅惑

こんちには、ぱるの◎です。

少し前からガチャガチャがマイブームでした。

(ところで、子供の頃は「ガチャポン」と言ってましたが、世間で「ガチャガチャ」だと知りました。)

 

地元パン

甲斐みのりさんの商標登録され、監修の地元パンガチャに一目惚れして集めてました。

現在第三弾まで出てます。第四弾が出るといいなぁ・・・

 

ミニミニスクイーズ

触ると「むに」「ふわ」っとする何とも言えない癒される弾力のある触り心地✋

パッケージも本格的で、細かい文字で製品情報や栄養素まで載ってました。

ミニスクイーズシリーズ

集めていたら宝箱になりました☺️

地元パンだけでなく、地元アイスや、「ヤマザキ」さんのガチャも見つけてやってました。

 

本物そっくり

かわいい・・・

この立体的でフワフワした感触が、見ても触っても癒されます。

 

TOP