ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🔮夢占いで好きな人と付き合った話

夢の映像を覚えていますか?

こんにちは、ぱるの◎です。

夢占いを聞いたことがある方は多いと思います✨

「夢占い 〇〇」と〇〇に見た夢のキーワード(猫、犬など)を入れると

その夢の意味が出てきます🌝

 

例えばこんな夢🌛

最近みた夢で覚えているのは、

エスカレーターに乗ろうとしたら、知らない男性に白い薔薇を一輪もらう夢

⇨これを夢占いで調べる時に「夢占い エスカレーター」「夢占い 白い薔薇」にしました。

その時、一番印象に残っているキーワードで調べると良いみたいです🌹

 

この夢占いの結果は

エスカレーター:上りなら運気上昇中
白い薔薇:献身的・高貴

こんなキーワードでした🌹

夢占いの解釈は少しバラツキはあるので、その時の自分にピンと来たものを選んでます^^

 

今回は男性から薔薇をもらうだったので、「運気が上がる時、異性から献身的な愛をもらえるかも??」と言うことにしました💖

 

薔薇園に行った時に撮りました

夢日記

私は10年くらい前、夢日記をつけていました。

当時、会社に好きな男性がおり、仕事中も割とその人とデートしている自分などを妄想するくらいでした。(今思うと、かなり乙女チック。。笑)

 

その頃、「見た夢を記録する」という夢日記を書いてました。

書き始めたきっかけは、そんな好きな人とイチャイチャしている夢を見たからです。笑

夢から覚めても、その情景がしっかりと覚えており、かなりテンション高く書き留めたのを覚えております💖

 

確かその時の夢占いの結果は

「好きな人と仲良くなる」夢は、実際に仲良くなる or 単なる願望

だったと思います。笑

 

その日以降、素敵な夢、幸せを感じる夢を主に書き留めるようにしてました^^

 

夢が現実になった!?

そんなある日、なんとその好きな人が雨の日に車で送ってくれるというロマンスイベントに遭遇しました。

ただ私以外にも送ってもらう同乗者はいたのですが、とっても嬉しくて、「メイクをしっかりしてよかった」「お気に入りの服でよかった」と、脳内お花畑でした^^

 

車内はたわいのない会話で溢れてましたが、あれよあれよと同乗者が一人づつ降りていき

偶然にも、私が同乗者の中で一番遠い家だったので最後は二人きりになり、

そして…なんと…

 

なんとデートに誘われたのです💖

イチャイチャした夢を見てからわずか1ヶ月の出来事でした。

 

夢日記の記録は危険?

その後、1ヶ月くらいデートを重ね、晴れてお付き合いすることになりました。

相変わらず夢日記はつけていたのですが、ある日ネットの実体験で「夢日記を書いている女性」の話をみました。

 

その女性も、私と同じで夢日記をつけていたのですが

ある日、街を歩いていたら全く知らないオバ様に止められ「あんた!夢日記つけてるでしょ!すぐにやめなさい!体が半分消えてますよ!!」と言われたと言う記事をみました。

 

その女性は、確かに最近フワフワする感覚を感じていたそうなのでやめた話をみて、

私も夢日記を書くのをやめました😅

 

いまは、特に印象に残った幸せな夢だけをネットで調べて記録はせずにしてます。

 

人によって、「夢日記は感性が研ぎ澄まされるのでオススメ」と言っている方もいるので、

やりたい時にやって、心配になったらやめるくらい自由に書いてもよさそうですね^^

 

 

TOP