ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🔮行動指針になる:落ち着いて見れる占いサイト【3選】- 月間占い編 -

こんにちは、ぱるの◎です。

もうすぐ月末ですね、今月1ヶ月もお疲れ様でした。

忙しくされていた方も、落ち着いて休んでいた方も、同じ1ヶ月という時間を無事に過ごしました😌

昨日に引き続き、今度は私が「来月はどんな1ヶ月だろう」ということで、少し静観して落ち着いて見る占いサイトをご紹介します。

 

占いサイトは沢山あるので、気分によって見るものを変えたりもしますが

「なんだかんだ、いつもこれ見ちゃうな」ってものを選びました。参考になれば嬉しいです💖

 

▼お気に入りの週間占いについてのブログはこちら

paruparuharuno.hatenablog.com

 

 

【1】フランチェスカ先生の「アモーレ占星術

spur.hpplus.jp

1ヶ月単位ではなく、半月(15日単位)で出る占いです。

「ア・モーレ」とある通り、愛のあるノリノリ占いなところが見え隠れします💖😆

 

毎月1日と15日の更新されてますが、それぞれ前日(=末日と14日)の夜23時ごろに見ると更新されているので、思い出した時に事前にチェックしてます。

 

同サイトはファッションサイトなのですが、占いコンテンツにも結構力を入れており

フランチェスカ先生以外にもいくつか占いが用意されております。

 

  • 水晶珠子先生のフルーツ・フォーチューン(月間&週間占い)
  • 数秘術(相性占い)
  • タロット占い(お悩み占い)

 

その他にも、「ルノルマンカード占い」「誕生日&血液型占い」など、お好みに合わせて選べそうです☺️

色々見たい方にオススメです。

👇

spur.hpplus.jp

 

【2】GINZA:章月綾乃の開運レター占い

ginzamag.com

12星座別「章月綾乃の開運レター占い」 10月の運勢は?

こちらもファッション雑誌の占いサイトです。イラストの幻想的な可愛さが好みでお気に入りです🐟

書いてある内容も小難しくなく、不安になる内容も少なく私の頭にはスッと入りました。

 

占いの内容も、振り返ると当たってるなぁと思うことが多く、私には合っている占いでした☺️

いつも月末20時ごろに見ると、翌月1ヶ月の占いが更新されてます。

 

【3】FIGARO:中森じゅあんの算命学

madamefigaro.jp

最後も雑誌系サイトの占いです。(雑誌占いって多いですもんね)

こちらも最初に紹介したサイトと同じで、複数の占いが用意されてます。

 

その中でも、中森じゅあんさんの算命学占いは良くある星占いでないので新鮮な角度から見れ他の占いと併用して参考にしてます。

 

あまり算命学が詳しくなくても解説もあるので、気楽に読めます😊

同サイトのキャッツ占いも変わっていて面白く、鏡リュウジさんのルノルマンカードも迷った時に引くのですが、ピシャリと当たるので驚きます!

 

▼ちなみに、こちらのサイトにある鏡リュウジさんのルノルマンカードは販売されてます。

 

前に購入して使った感想としては、タロットカードほど難しくなく覚えやすかったです!

 

タロットと違って逆位置の解釈がないので、安心して引けますが

その分「あまり印象が良くないカード」は逆で引こうと関係なく「印象が悪い意味まま」なので、頻繁に出ると凹みます。笑

 

参考になるサイトがあれば嬉しいです。

「知らないサイトがあった」「この占い、ちょっと気になる」というのがあれば幸いです。

今日もここまでありがとうございました!

 

 

TOP