ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🏠ルームツアー:私の部屋のお洒落なインテリア小物①【ハロウィン?】

こんにちは、ぱるの◎です。

気がつけばもうすぐ10月もカウントダウンです。

ハロウィンの雰囲気はお店に行くと感じるくらいで家では全く飾りません🎃

しかしお気に入りのインテリア小物の1つが若干ハロウィンっぽいので、毎年この時期に飾ってます。

 

KRAMPS マトリョーシカ(MIDORI KOMATSU)

マトリョーシカ5つset

midori komatsu(ミドリ コマツ)さんのマトリョーシカです。
最後に出てくる女性がセクシーで可愛くて癒しです😆

木で作られていて、味があります。

 

 

 

こんな感じで1つにまとまってます

ポコポコでてきます

あんまりハロウィンすぎるのもの(カボチャ)だと仕舞い忘れた時に、そのままクリスマスインテリアシーズンの際に「あ・・・」っとなるので😅

これくらいなら、クリスマスくらいまでなら使えるかな?っていう惰性から買ったのですが

数もあるので個別で散りばめられ、インテリア汎用性が高くお気に入りです。

 

ちょっと顔が怖いのが難点でしょう😈

 

▼ちなみに先取りインテリアなクリスマスバージョンも同じシリーズあります。

 

イラストのクセの強さは変わらずです😂

360度ちゃんと描かれているので、後ろを見るのも好きです。

 

インテリア小物が好き

私の部屋は高さ130センチほどのロフトにあります。

インテリア小物がチラホラ溢れているので、またブログで書きたいと思います。

本日もありがとうございました😊

 

インテリア記事まとめ

🏠インテリア カテゴリーの記事一覧 - ぱるのの日常良々

 

楽天roomも始めました✨

好きな服や雑貨、良かった物などをUPしてます。良ければ寄って行ってみてください。

TOP