ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋スピリチュアルカウンセリングって怪しい?【体験レポ】-③終

「何を具体的にすればいいのか」

「今後どういう流れになるのか」

まさに【地に足ついたスピリチュアル】通りで、現実的と神秘的な2軸での鑑定により

私の現実は理想へと進む事ができました。

 

 

▼前のお話

paruparuharuno.hatenablog.com

 

鑑定により得たもの

2軸の指針

少し有名な占い師さんやタロットカードでも、ここまで具体的に行動イメージができるものって少ないのでは無いかと思いました。

 

オーダーメイド鑑定で、気功エネルギーも味方になっていると思えたのも心強かったです!

 

現実的な行動の落とし込み

私は昔から「相手の空気や感情が、分かる」時ががあります。

 

それもあり、

○ 引き受けてくれたけど面倒と思ってるの感じる

○ だったら自分で解決しよう

と、なんでも抱えてしまう節がありました。

 

そこでユミさんから、

「相手が引き受けてくれたのなら、その後相手がどう思っているか感じ取ってもそのまま表面だけ見ればいいんです!だってYESって言ったんだから、もう関係ありません♪」

と、具体的な対応なども教えてもらい、

周囲の人に助けを求めることができるようになりました。

 

スピリチュアル変化

これは本当に鳥肌ものでした。

鑑定での具体的な行動指針を意識して動いていたところ、違う部署の人から

「うちで働かない??」とスカウトが来ました。

 

そこからは、トントン拍子。

3ヶ月後に正式に異動することになりました。

(派遣なので契約変更ですが待遇そのまま!)

 

前いた部署より社員さんも2倍(もしかしたら5倍くらい)増えたので、私への責任や業務も激減して、

本来想像していた【派遣さんの業務】を手に入れる事ができました。(本当に嬉しい)

 

パラレルワールドの存在

  • 海外で暮らしている自分
  • 結婚している自分
  • 引っ越してない自分
  • 転職したことのない自分
  • 今回ユミさんの鑑定を受けてない自分

 

過去から今にかけて、無数に同じ時間軸が存在し

それと同じように、未来は選択次第で同時に全く違う次元が存在すること。

 

いまこのブログを見ているあなたも違う次元では、同じ日のこの時間に外出しているかも知れません。

 

なので大事なのは

過去は変えられないけど、未来は変えられること」を教えてもらい

今回の私の変化もパラレルの一つだと思いました。

 

起こることに振り回されすぎない

今でも占いをチェックするのは好きですが、前ほど「こう書いてあるから」と思う事がなくなり、

単純に【参考情報】として距離を離れて見れるようになれました。

 

心が騒つくニュースも、未来の私には関係ないと感じれることも増えて

前より俯瞰して生活できている気がします。

 

終わりに

「ある占いではこう言われたんですが、これってどういうことですかね?」と、また占いに行く無限ループで依存していた時代もありました。

 

今回の鑑定では、疑問点があとから湧く前にその場で教えてもらえたので、終わった後は気持ちもエネルギーも軽やかでした。

 

スピリチュアルな流れである「環境が変わっている最中」というのも、

知らなかったら自分で早とちりで現状を判断してチャンスを逃していたかも知れません。

 

ユミさん、ありがとうございました!

 

 

体験レポは以上です。

ここまでお読み下さりありがとうございました!

 

▼1話から読む

paruparuharuno.hatenablog.com

 

 

▼他のエッセイ漫画

(更新したらアップします)

 


 

「気になる」と思った方は、ぜひユミさんのサイト・ブログなどチェックしてみてください。

⚠️11月現在:12月の受付は終了してます。次回受付時はユミさんのインスタ・ブログ・Twitterで公開してくれます

 

▼詳細サイト

ajisaiyumi.com

 

▼鑑定受付開始のお知らせはTwitter🕊

twitter.com

 

【個人ごと】楽天room

好きな服や雑貨、良かった物などをUPしてます。

ギフト選びできるコレクションなどもあるので良ければ寄って行ってみてください。

 

TOP