ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋スピリチュアルカウンセリングって怪しい?【体験レポ】-②

占いと違うスピリチュアルです。

それってってどんなの?と思いますよね。

今の現状や漠然とした将来のこと、理想の暮らしについてモヤモヤしていた時期に受けた体験レポです。

スピリチュアルに疲れた方や、胡散臭いと思っている方にもきっかけになれば幸いです。

 

 

▼前のお話

paruparuharuno.hatenablog.com

 

占いと違うってどんな?

体験した人の口コミには

  • まるで見ていたかのように、現状がお見通しでした。
  • 問題に対して具体的にアドバイスもらえて解決しました!
  • 本当の自分の望みを知れました!
  • トラウマが薄くなりました!

と、単なる占い・・・以上の内容ばかり。

 

自分自身を受け身で委ねるのではなく、

委ねたあとに「自分で歩ける力」を教えてくれる印象を受けました!

 

▼占いとは違う

ameblo.jp

 

名前と生年月日で私の人物像

鑑定を申し込み時に

事前に相談事項や悩みをフォームへ送付もできます♪

 

私はその上で、まずは「私ってどんな人でしょう?」とクイズみたいなことを聞きましたが(汗)

 

「名前と生年月日」と聞くと


それって、よくある「姓名判断と星占いとか運命数占いってこと?」


って思う方もいるかも知れませんね。

実は私も鑑定を受ける前はそんな印象でした。

 

 

よくある占いだと・・・?

「あなた、いま運勢いいよ〜」って言われて嬉しい気持ちになったこと、ありますよね。

ほかにも「〇〇をすると良い」など、ちょっとしたアドバイスもあるかも知れませんが、

 

ラッキーアクションも漠然としすぎていたり

「何すれば良いか分からなかったし、結局なにも起こらなかったなぁ・・・」と

 

気がついたら、運勢が良いって言われたことすら忘れていたりしませんか?

 

私はよく「外に出るといい、って占いに書いてあった」と思って無理やり出かけて、結局イヤな出来事があって凹むことありました・・・。

 

具体的すぎてびっくりする!

「小さい頃、空想好きでしたよね?」

「変わってるって言われても遠慮しないで」

「人を癒す才能がありますよ!」

と、私の特性やスピリチュアル的要素も交えて

「そうそう!そうなんです!」と、まるで本当に昔から私を後ろから見ていた??と思う言葉たちに、驚くばかりでした。

 

「姓名判断」「星占い」だけでは言い当てられないようなこともズバリと見つけて下さります。

 

地に足ついたスピリチュアル

「いま仕事がこうなんですけど、この先ってどうなりますかね・・・?」と

漠然とした相談に対しても

  • 向いているお仕事
  • やりたいことに対して必要な事
  • 現状の環境の変化の流れ
  • 理想の未来に対する隠れた願い

 

と、こちらが多く語らなくても、じっくりしっかりと現状の解決策や

参考になる「他の道」など選べる選択肢を出してくれます🫢

 

気功ヒーリングで理想の世界へ

 

鑑定の最後に気功ヒーリングしました。

(残り時間が少ないと受けれないので、事前にお伝えすると良いです)

 

ユミさんの気功ヒーリングは、

私たちが本来持っている【生命エネルギー】=【気】を整えてくれたり、サポートしてくれるようです。

 


私が思うに

  • 怒っている人がいて「空気がピリピリする」
  • この人といると「なぜだか元気がでる」

そういう場面や人は、良くも悪くも【気】が溢れていると思いました。


 

ユミさんに誘導してもらいながら、

私が「本当に望む生活・暮らし方」の理想について深掘りしてもらいながらで、

 

まるで幽体離脱してパラレルワールドに行ってきた感覚を味わう事ができました。

(本当に「いま」がその生活みたいにリアル・・・!)

 

※ヒーリング内容はその人によって変化します

 

ameblo.jp

 

次回:鑑定終了の変化

90分の鑑定が終わり、

終わった後、体や気分がフワフワした感覚がとても不思議でした。

忘れないうちに、鑑定内容もメモして反復。

 

鑑定後は、「占ってもらって終わり」ではなく

「具体的にこれやってみよう」

と目標を見つける事ができます・・・!

 

この鑑定を受けた2週間後に、変化がきたので次回記載いたします。

 

▼次のお話

(更新後アップします)

 

 


 

「気になる」と思った方は、ぜひユミさんのサイト・ブログなどチェックしてみてください。

⚠️11月現在:12月の受付は終了してます。次回受付時はユミさんのインスタ・ブログ・Twitterで公開してくれます

 

▼詳細サイト

ajisaiyumi.com

 

▼鑑定受付開始のお知らせはTwitter🕊

twitter.com

 

【個人ごと】楽天room

好きな服や雑貨、良かった物などをUPしてます。

ギフト選びできるコレクションなどもあるので良ければ寄って行ってみてください。

 

TOP