ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🛍9月の買って良かったもの

9月の購入品✨

偶然見かけて買ったものや、必需品で購入したものでリピート確定なよかったものを

【3つ】記載していきます☺️

 

1:定番マスクもパーソナルカラーで血色アップ💖

いま流行りな耳紐のカラーも選べるタイプ。

形も小顔に見せてくれます。

しかも良くクーポンで半額やそれ以下にお買い得で購入できるので、薬局で買わずいつもこちらで購入してます😆

 

顔の形で選べる

色とりどりなカラー

耳紐カラーもセレクト(しかも耳に優しい)


ここまで選べると、もうセミオーダーマスクですね。

2:シリカ ミネラルウォーター✨

[rakuten:biyoudou:10000143:detail]

水なんてどれも同じじゃ無いか、と思ってましたが違いました。🫢

きっかけはコロナ前に行った旅館のお水がとても美味しくて、舌触りも違くて、水選びにハマりシリカ水に出逢いまいた。

 

硬水は苦手なので、軟水なのもありがたいです。

シリカ(=ケイ素)が成人1日あたり30ml必要というのも、こちらのお品で知りました。

コラーゲン合成に重要な役割らしく、、美のミネラルと呼ばれてるそうです。

 

デドックスで毒素も抜けるのか、体が軽くなりました。

 

3:KITTAシリーズ(第11弾)

4月に発売されたKITTAシリーズのnewデザイン。

イラストレーター北澤平祐さんデザインがめちゃくちゃ可愛くて、なんとかゲットしました。(次は予約します)

 

KITTAコレクション

 

北澤平祐さん代表的なデザイン包装紙お菓子:フランセ ミルフィー

 

初めてみた時、そのポップで可愛らしいイラストが大好きになり

包装紙を捨てずに手帳に挟んでいたのを覚えてます。

 

ちなみにどなたにギフトでお渡ししても喜ばれます。

関西・東海の友人は特に売っているところを見たこと無いと言ってたので、大変気に入ってくれました☺️

 

ギフト送りの参考にもなれば幸いです💖

TOP