ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋愛用の手帳とカスタムアイテム

手帳カスタマイズが好きです🖋✨

そろそろ来年の手帳シーズンですね。

9月から出始めて、今月から来月にかけて追い込み手帳シーズンな気がします。

 

愛用手帳:石井ゆかりさんの「星ダイヤリー」

楽天ブックスで購入すると「おみくじ」がついてきます✨

 

ラッキーだと「大吉」以上と噂です💖

 

表紙から理想を詰め込み💖

2018年から愛用している手帳は、表紙紙がシンプルにできるタイプだったので

表紙から好きにカスタマイズをスタートしました。

 

▼写真は今年(2022年)の手帳

【表表紙】2022年手帳

【裏表紙】2022年手帳

とても素敵な女性の写真は「渋谷ゆり」さんの愛され美ボディ書籍より切り抜きました。

ダイエット、筋トレ、心持ちなど、ギュッと素敵な本でした。

 

 

キングジムの「KITTA」シリーズも愛用です。

 

丈夫でしおり紐付き・180度に見開きページ

糸綴じ製本されており、開くとパタンと180度開けて便利で書く時がストレスフリーもお気に入りポイント。

 

2023年の新品と比べてみました

こんなにパツパツでも千切れない強度。(素敵)

しおり紐(スピン)も2本がありがたい。

 

2023年手帳も表紙カスタマイズ

【表紙】2023年手帳

【裏表紙】2023年手帳

表紙の言葉は宮本佳美さん著書の「可愛いままで年収1,000万円」より切り抜き

 

裏表紙の素敵な言葉は、キングジム公式オンラインショップ「hitotoki」で買った時についてきたチラシを切り抜いてます💖

hitotoki.store

 

マンスリーページ

マンスリーページとウィークリーページがついてます。

ちなみにマンスリーページも、自分テンション上がるように毎月シールなどでデコして予定入れてます(予定はあまり無いので、割とひと言日記です)

2022年1月マンスリーページ

理想な自分や暮らしになるよう、願いを全開で書いて楽しんでおります。

素敵な手帳ライフを過ごしてまいります🍷


手帳バンド

 

TOP