ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🔮パワーウィッシュで願いが叶う体験レポ

keikoさんのパワーウィッシュ✨🔮

もともと10年くらい前に占いの本で見た「新月の願い」がスタートでした。

新月の願い」:毎月ある新月の日に、自分の願いが【叶っている】形でお気に入りのノートに書くと願いが叶うというワークですね。

 

moon-cycle.net

 

当時はこの通り、2〜10個で願いを書いていたのですが

まぁ叶います、叶います!😲!

主に恋愛系が叶いました!(〇〇さんからデートに誘われました!嬉しい!願いで本当に誘われました)

 

そのあとにkeikoさんのパワーウィッシュをしり、自分にはそちらが合っていたのでシフトチェンジしました。

 

これの良いところは、ボイドタイム(不安定時間のため、お願い事を書くのに適さない時間帯)が無いことです✨

 

やっぱり書きたい時に書けるのがいいですね。

前は「さぁ書こう!」って時に、ボイドタイムで後回しにしたら書くことを忘れることがあったので。。笑

 

しかも専用のノート(書き込み式でコラムも載っている書籍)がお手頃の1,000円台なのも良心的でした💖

 

keikoさんでのポイントは

新月だけでなく、満月の時にもお願い事を書けるので仮にひと月の中で、一回書けなくても半月後にまた書けるのがよかったです。

「ムーンコラージュ」という、自分の願いに沿っとイラストやシール、写真を貼れるのも素敵…!

 

👇私が最近叶った願い事の時の「ムーンコラージュ」です👇

▼コロナ禍もあり、フルリモートの在宅勤務事務をマルチタスクで出来るように願った時
(リアルな願い😆)

パワーウィッシュ:ムーンコラージュでフルリモート在宅勤務を願った時

 

▼お給料が上がって気楽に働きたいと願った時(実際に時給が大幅にあがりました✨)
※あとダイエット成功したいと願った写真あり。笑

パワーウィッシュ:ムーンコラージュで時給アップを願った時

「可愛いままで、実現できちゃった💖」思い通りに生きられる!は著書『宮本佳美さん』です^^

 

スタイルアップでお願いしたときの写真は『渋谷ゆりさん』の「愛され美ボディメイク」です^^

 

すでに【叶った】前提で書くことで、脳科学的にも勝手に実現できるそうで

スピリチュアルだけでなく、科学的にもメンタルにも良さそうなので続けていきます^^

TOP