ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🌹モテる?人間関係が良くなるフェロモン香水3選【男女兼用】

「フェロモン」と聞くと、

  • お色気
  • モテる
  • いい匂い

とイメージする方も多いですが、

実は【人間関係の改善】にも効果があるんです。

実際に私が人間関係に悩んでいた時に、とても助けられて、自分自身の考え方も変わる助けになったものをご紹介します。

無香料もあるので、香水NGの会社でも使えます。

 

 

おすすめフェロモン3選

  • 特許取得「ラブアトラクション」
  • 魅惑香水「サクラ202マリアージュ
  • SNSで人気「リビドーベリーロゼ」

最後のリビドーベリーロゼ以外は無香料です。
特徴と商品を1つづつご紹介いたします。

 

【1】特許取得のヒトフェロモン


ラブアトラクション・プレミアム


https://shop.r10s.jp/prosty-fragrance/cabinet/shohin2019/women/w0129_2019.jpg

世界で唯一、人への効果・働きかけが認められている特許取得ヒトフェロモン

 

商品ページ上の売りは異性向けですが、私は使ってみて驚いたのは

同性からのキツイあたりに合わなくなった」事でした🫢

 

自分にも効果がある

年上の女性が多い職場だったので、せめて数少ない男性を味方につけたい・・・と思って試しに購入したところ、

まずつけた時に自分がホッと安心できました。
(無香料なのに「落ち着く」と感じました)

 

周囲の雰囲気が変わった

そして「お菓子外し」という絶妙な嫌がらせもパタリとなくなって、いつもそっけないお局さんから久しぶりに名前で声を掛けられたりして、明らかに周囲の雰囲気が変わりました。

男性社員さんからも声を掛けてもらう事が増えました。

 

ヒトフェロモンの「つい話しかけたくなる優しいオーラを引き出す」効果で、自分自身も周りも雰囲気が変わったおかげで人間関係が良くなったのです。

 

使用方法

無香料なので、

当時はお気に入りの香水と重ね付けしたり、アトマイザーの中で混ぜたりして手首と首裏、胸元につけて使用してました。

注意点としては、噴射の勢いがあるのでアトマイザーに詰め替えると長く使えます。

 

男性用・女性用

2種類展開:

  • 女性向け(対男性)
  • 男性向け(対女性)

私は「濃度2倍」のプレミアムを当時使ってましたが、1,000円お得なノーマルタイプもあります。

 

▼掲載されていたレビュー抜粋

  • パートナーとの喧嘩が減った
  • 接客業で円満に働けている
  • 好きな異性との距離が近くなれた
  • ちょっとアルコール臭がある
  • 前向きになれる

 

【2】5大フェロモン配合


サクラ202マリアージュ


https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/seikatukan/cabinet/08317789/maria.gif

○ 熱愛フェロモン

○ 親愛フェロモン

○ 盲愛フェロモン

○ 博愛フェロモン

○ 敬愛フェロモン

5大フェロモン配合

 

ラブアトラクションの代替え品として見つけましたが、こちらも無香料でつけると安心感に包まれて不思議でした。

すこしアルコール臭が最初しますがすぐ飛びます。

 

業界最長12時間効果キープ

12時間なら朝つけても仕事が終わるまで効果が続く・・・という嬉しい持続性。

ラブアトラクションの時は、持続性が書いていなかったので朝つけた後に15時くらいにもう一度つけたりしてましたが、こちらは安心して使えました。

ユニセックスで使用できる

男性用・女性用と分かれていないユニセックスで使用できます。

 

意外な効果?動物に懐かれる

これはちょっと偶然か不明ですが・・・

こちらを使っている時は犬や猫にいつもより懐いてもらえました🐶🐱

動物は嗅覚が敏感ですから、好かれていたのならフェロモン効果信頼できます。

 

一番使用してました

価格的にもこちらが一番使いやすくて、ポンプ型のアトマイザーにお気に入りの香水と混ぜて使ってました。

簡単アトマイザー

 

箱から出して瓶のラベルを剥がせば、部屋に置いていても大丈夫なのが嬉しいところです。

 

▼掲載されてレビュー

  • お守り感覚で使える
  • 新しい仕事のオファーがあった
  • 職場で使えて人間関係円満になる
  • 自信につながるからモテる

 

【3】SNSで有名フェロモン香水


リビドー ベリーロゼ


https://m.media-amazon.com/images/I/51l0zzU5EnL._AC_SL1000_.jpg

 

Twitterやインスタでもたびたび「男性受けが良くなった、マンネリ対策、効果がすごい」と評判でした。

ベッド専用香水

こちらは完全に香り付きの女性用のフェロモン香水で、しかも一応公式では「ベッド専用」と大人の響き。

甘くて色っぽいベリーの中にも、官能的なイランイランやダマスクローズの香りも配合されております。

 

個人的な効果

ちょうど10年前の今くらいの時期に見つけて購入したのですが、これのおかげか
この年のクリスマスに全く意外な男性から突然プレゼントを職場でいただけました!

チョコレートと可愛い入浴剤、ハンカチのギフトセットでした。

 

ここまで目に見えて効果があるのは驚いて、他の香りもリピートしております。

(公式サイト様で限定の香りも出てます)

 

甘くて良い香りの子、と認知してもらえました!

 

使用にあたる注意事項

公式でも「あまり興味がない方の前では使用はお控えください」とされているこだわりものです。

 

日常利用

先に紹介した無香料タイプのフェロモン香水と混ぜて使えます。

混ぜると、不思議なのですが香りが薄くなるどころか深みを増しました。

香りの持続性も伸びる感じもしたので嬉しい限りです。

 

 

▼公式様のリンクも可愛くておすすめです。

 

まとめ:異性・同性問わず

「モテる」といっても、下心だけでなく「なんか仲良くしたい人」「一緒にいると楽しい」と思ってもらえるのタイプの【モテる】です。

 

これらのアイテムに出会ってから、人間関係が良好になったので試す価値はとてもあります。

使ってみた人だけが良し悪しが分かるものたちで、価格も高すぎないので私は出会えて良かったです。

 

もうすぐクリスマスや年末年始、バレンタインとイベントが続きますので是非「ちょっと試してみようかな」にピッタリな時期だと思いますので、参考になれば嬉しいです。

 


▼クリスマスプレゼントなどのご参考にどうぞ

paruparuharuno.hatenablog.com

 

paruparuharuno.hatenablog.com

 

paruparuharuno.hatenablog.com

 

TOP