ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🏠ルームツアー:私の部屋のお洒落なインテリア小物②【気分は美女と野獣の世界】

こんにちは、ぱるの◎です。

昨日にまた引き続き、とても気に入っているインテリア小物です☺️

 

▼前回のブログ

paruparuharuno.hatenablog.com

 

入れるものをランクアップさせてくれるガラスドーム

後ろでキウイが圧をかましておりますね・・・

 

 
見つけた時に「絶対中に造花いれるゾ」と決めて即決しました🌸
あいにく薔薇の花より、ラナンキュラスの方が好きだったのですが美女と野獣のあの名シーンを思い描いて飾っております。
 

カポっと入れているだけ

 

ガラスドーム自体は、気をつけて持たないと簡単にカパっと外れるのでご注意ください。

厚みのある造花でないと入れるのが難しいかもですね。

 

何でも素敵にしてくれる

造花に限らず、好きなフィギアやぬいぐるみ、お気に入りのコスメなんかもピッタリだと思います😌💖

 

▼たとえばこんな感じ

大好きなハンドクリーム

👆

こちらは、私が愛してやまないビュリーのハンドクリームです。

(この先、数十年は誕生日プレゼントがこのシリーズで良いと本気で思ってるくらい大好きです。殺菌効果もあるらしい自己肯定感上がるアイテムです)

 

 

私は一つだけガラスドームを飾っておりますが、いくつあっても空間を彩ってくれるアイテムだと思いました。

 

今日もここまでお読みくださり、ありがとうございました😊
 

ビュリーについてはこちら

paruparuharuno.hatenablog.com

 

paruparuharuno.hatenablog.com

 

TOP