ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🔮私がお世話になっているスピリチュアルな人たち

こんにちは、ぱるの◎です。

YouTubeやネットで見つけて、私が頼りにしているスピリチュアル関係な人たちを5名をご紹介させていただきます😌

※個人の感想

 

霊能力者YouTuber:柳生忠司 先生

www.youtube.com

毎日YouTubeで除霊や金運・恋愛・仕事運などの動画をUPされております!

 

YouTubeなので無料で見れてありがたいです)

 

知ったきっかけは、ある時お墓参りの後。

帰ってきたら首元が締め付けられている感覚がありました。

 

ストレスや自律神経が乱れると首元が苦しくなると聞いたこともあったので、その日は早めに就寝しました。

でも次の日も、その次の日も治らず、、だんだん息苦しく呼吸も浅くなって、いよいよ目に見えない存在を疑いました😅

 

そんな時に、YouTubeで除霊動画を探していたら出会いました。

その時に聞いた動画はこちらです

youtu.be

(1動画5〜7分でいいのも、助かります)

 

夜の寝る時に流しながら寝たのですが、眠りにつく前に「スーーーーー…」と体の違和感がなくなって驚きました。

その他の動画も、合う合わないはありましたが、私に波長があう動画は再生リストを作成してループ再生してます。

 

「無料動画なのに、いいの??」と思うくらい効果もあり不思議でした!
隔週でニコニコライブをYouTubeでも1時間だけ配信されており、普段の動画の裏話なども聞けるので、気になった方はYouTubeで見てみてください^^*1

 

LINEでも限定情報配信されたりして、楽しみにしてます。

 

スピリチュアルカウンセラー:紫陽花ユミ さん

ajisaiyumi.com

気功(レイキヒーリング)も使え、人のエネルギーが見える不思議な方です。

地に足のついた…とキャッチコピーの通り、ふわふわした曖昧な占い結果ではなく、

ズバリと相談者を見てくれて、現実的なアドバイスをしてくれます!

(たまに「あなたは結婚できない」って占いで言われたって聞きますが、ユミさんは(仮に結婚できないときでも)「今のままだと結婚は難しい。なのでこう言うところを変えて〜こう言うふうな気持ちでいるといいよ」みたいな具体的なカウンセリングされます。)

 

私も3回のオンライン鑑定とグループセッション。

個人鑑定1回。(オンライン)

対面グループセッション1回

人生の3つのテーマ鑑定書の依頼(受付終了)・・・と大変お世話になってます😭💖

 

本当に、本当に、本当に!

 

視えているんだなと実感します・・・!!

初めて1on1でお話ししたオンライン鑑定時に、隠していた悩みも必要だからとズバリ当ててくださり、さらに向いている職業や私の本質をスラスラ言ってくれて、最後は気功で浄化してくれました。

 

それから1週間後、本当に現実が好転する出来事があって震えました🫢!!

人気な方なので、鑑定は毎月定期的に募集してますが直ぐに埋まるので。。

ブログやTwitterやインスタで情報をキャッチおすすめです・・・!

ameblo.jp

 

ヒプノセラピスト&漫画家:みかんありさ さん

twitter.com

 

とある漫画家さんの前世療法レポを拝見し知りました!

インナージャーニー(内なる心の旅)ができる催眠療法ヒプノセラピー)をされる漫画家さんと多才な方です☺️

 

アイマスクをして横になり、催眠で潜在意識の世界へ誘導してくれるそうです。

残念ながら大変人気な方で、1年前から予約が取れたことがないのですが。。泣

 

いまは漫画家の方へ注力するため、鑑定をお休みされているそうでウォッチしてます!

Twitterやインスタなどで情報発信してくださります。

 

手相占い・エッセイ家:なかにし えりこ さん

lit.link

もともと手相の方で知ったのですが、インスタでサブチャネルで「潜在意識」にフォーカスして発信されており、インスタでライブでもいつも参考になる出来事や体験談など発信してくれます☺️

ご本人体験談のnoteも発売されてました(買いました、参考になりました)

note.com

 

「なるほど、そう言うふうに考えればいいのか」と発見もできるので、私はいつも助かってます!

いま、手相アカウントのインスタで毎週1名限定で無料手相占いもストーリーから募集もしたりされているので、当選するように願ってます。※継続するかは不明です

 

メール鑑定:MIROR(ミラー)

 

インスタ広告でも頻繁にでるので、ご存知の方も多いかもしれませんが

私はやってよかったと実感しました!

 

広告での登場回数NO1じゃないかなと思う鑑定士さん「虹子」(こうこ)先生に、最初無料鑑定を依頼したところ・・・想像以上の鑑定結果枚数が来ました。

こんな感じので数枚の画像がきました

おそらく、自動AIでの結果だと思うのですが、参考鑑定データが多いのか結構しっかりした内容でした!

その後特典価格で虹子先生へ仕事運について鑑定をお願いしたところ1週間くらいで長文な鑑定結果がきました。

 

当時の鑑定依頼内容:フルリモートのお仕事に就けますか?

鑑定を依頼した当時は、まさにコロナ真っ只中でした。。

どうしても家で仕事をしたく、でもフルリモート在宅勤務は倍率も高く不安しかありませんでした。。

 

そんな中、虹子先生の回答はとても具体的で明るい内容で「在宅勤務のお仕事、ちゃんと見つかりますよ」とあり、アドバイスで「勉強中のもの、ありますよね?そのまま頑張ってください」と言う内容も入っており驚きました!(資格の勉強については触れてなかったので)

 

見事、鑑定から1ヶ月後に本当にフルリモートの事務に巡り合いました💖

前向きな占いで自信が持てたのもありそうです。

 

無料の発信内容で確認ができる

以上が私が現在活用させていただいているスピリチュアル関係者の紹介でした。

無料で見れたり、ブログやTwitter・インスタ発信を気楽に見れるので、いま困っていたり「ちょっと気になる」と思った方の参考になれば幸いです😌

 

ここまでありがとうございました。

*1:2022年10月時点情報

TOP