ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋初めての全身アロママッサージを受けた時の話②【後編】

全年齢、後編です。

とんでも失態ですが、いい笑い話です。

 

 

▼前回のお話

paruparuharuno.hatenablog.com

 

 

ピンクなお店だった?

普通にレビューも300超え、

そんな本格派アロママッサージのお店が入っているビルは、他のテナントはピンクなお店だったようでした。

 

予約時間10分前について、ウロウロ辺りを徘徊してましたが間違いなさそうです。

ピンクの看板を前に、サイトのレビューを眺めていたところ

人通りも多い場所だったので恥ずかしくなりました。笑

 

入ってみると・・・

2階に上がると該当のテナントはガラス扉で清潔感のあるお店でした。

扉の前には看板も立っており、間違いなく予約したお店で中にいた女性店員さんとも目があい一安心しました。

 

いざ入店すると

 

入店すると、店員さんも当然海外の人で

日本語でいろいろ聞かれているというのは理解できたのですが、まったくと言っていいほど聞き取れず・・・。

 

何度も聞き返してしまい、途中で沈黙もあり気まずかったです。

(想定外でテンパってGoogle翻訳を失念してます)

 

10分くらい、やりとりしたところ

  • アロマオイルを5種類から選んで
  • メニューの全身の他にツボ押しできる
  • 今日の料金

などを事前に擦り合わせしてくれる安心なお店でした。

お会計も先に支払うシステムでした。

 

施術部屋へ案内受けるも・・・

施術する部屋へ案内されると、

「服、脱いで」

「下着も」

と言われたのみ🫢

バスタオルも無く、ベッドの上には黒いアイマスクのようなものだけ。

「全身マッサージのお店って素っ裸なの??!!」と戸惑いを隠せませんでした。笑

 

パンツを脱いでポツンと待つのは心許ないため、パンツだけ履いたままにし、アイマスクだけは装着して待つことにしました。

 

やっちまいました

 

「チガウヨ、ソレパンツヨ」

 

 

アイマスクと思ったものは、紙パンツ😂

「ハイテ」と促され、見守られながら履き替えたのでした。

 

 

ー終ー

 

▼プレゼントに

マッサージ器具はいかがでしょうか。

 

 

▼参加してます

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

================================

美容院・リラク・ネイルの予約に最適

================================

電話で予約してませんか?

「いつあいてますか?」など聞く手間もなく

カレンダーで空き日程や空き時間も一目で分かるので都合に合わせてストレスフリーで予約できます。

 

利用代金の2%のPontaポイントも貯まります♪

(予約画面でポイントあれば使うことも可能)

 

お得に利用しましょう。

 

 

 

TOP