ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🖋初めての全身アロママッサージを受けた時の話①【前編】

全年齢です。

初めての体験で分からなすぎて失敗した話です・・・!

 

 

オイルマッサージへの憧れ

約5年前。

エステなどに興味はありつつ

勧誘怖いとか、金額が高い、というイメージがとても強かったので、その時限りで自分のペースで予約して行ける、

全身オイルマッサージに無性に行きたくなりました。

 

こだわり強め

  • 機械ではなくハンドマッサージ
  • スタッフは全員女性
  • しっかりマッサージ
  • アロマオイルが選べる

など、希望の条件でお安い価格のお店を発見しました。

 

ホットペッパーbeautyさまさま

美容院の予約ばかりで使ってましたが、実はリラクメニュー予約もあることを知って活用。

お店の「初回の人限定」クーポンで

50%OFF、全身アロママッサージが90分もできて5,000円でした。

 

2回目以降も30%クーポンもあるので、必ずここ経由で予約してます。

(予約も、希望の日時の空き状況も見れて良い)

 

店舗へ向かうと・・・

施術メニューや店内写真は確認したものの、外観写真は載っていおらず。

かと言って、わざわざGoogleで調べるほどでは無いと思いひとまず店舗の場所まで行ってみると・・・?

 

イメージと違うビル

住所通りのビルに着くと、古めかしい雑居ビルでビルのエントランス前にはピンクな看板がズラリ。

隣はコンビニだし裏はラーメン屋さん。

外から2階を見上げると、今回のお店の看板はあるものの入るべきが悩みました・・・。

 

【全年齢】です

 

後編へ続きます

▼後編

(更新後に記載いたします)

 

一度隣のコンビニに入って再度場所を確認するも、そのビルで間違いなさそうでした。

 

▼参加してます

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

================================

美容院・リラク・ネイルの予約に最適

================================

電話で予約してませんか?

「いつあいてますか?」など聞く手間もなく

カレンダーで空き日程や空き時間も一目で分かるので都合に合わせてストレスフリーで予約できます。

 

利用代金の2%のPontaポイントも貯まります♪

(予約画面でポイントあれば使うことも可能)

 

お得に利用しましょう。

 

 

 

TOP