ぱるのの日常良々

日々の日常レポ・転職経験・美容・趣味・スピリチュアル系

MENU

🛍大人にドラえもん【インテリアにもマッチするグッズ】

こんにちは、ぱるの◎です。

結構前から至る所でドラえもんグッズを見れて幸せを感じております🌸

そんな私のお気に入りをご紹介致します。

 

私は今のキラキラ目のドラちゃんより、少し前のデザインが好みで

そう言ったアイテムに出会えるとついつい買っちゃいます😌

 

最近の中でイチオシお気に入りはこちら👇

 

彫刻家ドラえもんオブジェクト

彫刻家ドラえもん!!!!

 

え、可愛すぎませんか😭💖

初めて見た時、即決して購入しちゃいました。

 

👇公式のドラえもん未来デパートから購入できます(1,980円)

mirai-dora-world-online.com

気をつけてください、未来デパートに足を踏み入れるとどれもこれも欲しくなります(経験談

 

トンカチもちゃんとしっかりデザインされていて、無意味になでなで触ってしまいます😆

 

ドラえもんミュージアム限定【石になったドラえもん

こんなのもあります。

石になったドラえもん

「うわ〜〜〜」って顔が可哀想だけど可愛いです。

こちらは残念ながら神奈川県川崎にあるドラえもんミュージアムショップ限定品です。。

(1,430円)

 

dora-world.com

 

ドラえもんミュージアムに等身大(?)おります☺️

去年、行きました。ちょっと目立たないところに佇んでおりました。

お尋ねの際はぜひ探してみてください。

 

部屋のインテリアにドラえもんの石像があるのはシュールですが、なかなか馴染みました。

可愛いです。

 

その他のグッズ

手元にある一部のドラえもんグッズ

 

日本郵便さんもドラえもんグッズを割と取り扱っており、ありがたい限りです。

一昨年くらいに出たドラえもん切手は、店舗で買えないかもと思いネットで買いました。

 

ドラえもんガチャでフィギアや、ダイソーで出ていたドラえもん袋。しまむらドラえもんイヤリング。

中川政七商店のふきん、ミュージアムで買ったキーホルダーやノベルティシールです。

 

▼写真に納め忘れましたが、シール帳も可愛いです。

ワイヤレスイヤフォンや持ち運び充電器に貼ったりしてます。

 

 

 

I'M DORAEMON POP-UP STORE が始まるそうです!

flowering.co.jp

 

ちょっと関東での情報で恐縮ですが、22年10月25日から順次開催のようですね☺️

私の大好きなカムカムシリーズ。。行きたいです😇

 

新作アイテムも出るそうで、チェックしていきたいと思いました。

期間限定なので開催場所と開催日程にご注意ください。

 

大人になってからの方がドラえもんが心に沁みるこの頃です。

 

TOP